2007年04月06日

阪神牝馬S。逆襲へ〜〜アグネスラズベリ

ディアデラノビア の圧倒的な人気が予想されるこのレース。
最大のポイントは、1400 というこの距離。
マイルまでの実績なら文句無く大本命も、この距離では
頭を張れる程の信用があるとは思えない。
ヴィクトリアマイル が真の本番という事も踏まえて、
ここは連下候補までとする。

本命は、アグネスラズベリ
マイルである京都牝馬Sでは、ディアデラノビア に完敗したものの、
この距離になると、こちらの方がレースをより知っている。
マイルと1400では根本的にレースが違う。
単なる距離短縮と侮っていてはいけない微妙な距離だ。
馬体がなかなか絞り切れない近走だが、もう少し絞る事が
出来れば、逆転も多いに有り得るだろう。
ディアデラノビア も当然有力。
この距離に喜んでいる、ブルーメンブラット もかなり面白い。
アサヒライジング もこの距離と前走の完敗で
評価を落としている様であれば、狙い時だ。

◎アグネスラズベリ
○ディアデラノビア
▲ブルーメンブラット
注アサヒライジング


馬券は、◎ 単・複
◎中心の3連複と、ワイドで、シンプルに勝負。


キルトクール は ジョリーダンス

御来殿、ありがとうございました。
posted by 裕二郎 at 23:07| 高知 ☁| Comment(3) | TrackBack(3) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらはキルトクールのジョリーダンスが来ちゃいましたね。
私は時間切れで買いそびれて救われました。(^_^;)
Posted by よしお at 2007年04月07日 17:43
こんにちは。 熟を です。(*^_^*)
あ〜っ!キルトクールが〜!((+_+))
でも、複勝とワイドが当たりですね!おめでとうございます!
桜花賞も、この勢いで当てましょう!
Posted by 熟を at 2007年04月07日 18:08
よしおさん、熟をさん、どうもです。

>よしおさん。
良かったですね。
私は救われませんでした。
まさに救いようの無い予想馬券です。

>熟をさん。
複勝とワイド・・・・・素直に喜べませんが、
ありがとうございます。
桜花賞、それなりに自信はあるつもりです。
Posted by 裕二郎 at 2007年04月07日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

阪神牝馬ステークス 予想
Excerpt: 04/07(土) 2回 阪神 5日目 11R 第50回 阪神牝馬ステークス(G2) 4歳上 ○国際 牝○指(別定) 芝1400m 10頭 発走:15:45 本賞金:5500、2200、1400..
Weblog: 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
Tracked: 2007-04-06 23:17

ニュージーランドT、阪神牝馬S予想
Excerpt: 明日は、中山でNHKマイルの前哨戦 ニュージーランドトロフィーが開催されます。 阪神ではヴィクトリアマイルの前哨戦阪神牝馬Sが開催され、 共に東京へのGへ向けての好レースが期待できそうです。 &a..
Weblog: 気の向くままに書こう!
Tracked: 2007-04-07 00:36

阪神牝馬S:◎ディアデラノビア
Excerpt:  新しい生活が始まり早くも1週間。週末が待ち遠しかった。そして今週はG1桜花賞。POG馬3頭が出走する。相手はあまりにも強いが、疲れもぶっ飛ばす勝利を見せてほしい。  阪神11R 阪神牝馬S ..
Weblog: 競馬予想Pronostiquer
Tracked: 2007-04-07 06:25