2007年04月01日

ダービー卿CT。未冠の大器!サイレントプライド!

こちらも、思い通り、弱いディープ世代の1頭、ダンスインザモア
が1番人気に推されている。
が・・・ここも勝ち切るまではどうかとも疑問。
ただ、このメンバーとコース距離では、57キロでも格好はつく。

しかし本命は、サイレントプライド
現在2番人気と思った以上に人気を集め過ぎの感はあるが、
3歳からの充実振りはなかなかのもの。
まだ重賞では、4着の成績しかないが、これはダートでのもので、
心配には至らない。
将来楽しみな1頭で、渋った馬場も上手くこなせる。
勢いとセンスでいえば、この馬が1番だろう。
相手には、インセンティブガイ
東風Sでの好走での疲労が若干不安ではあるものの、この時期は
昨年の充実した成績が示す通り、走り頃なのかもしれない。
一頃の不調振りとは一変の前走の内容を信じてみる。
中山コースも得意としているだけに面白い。
他では デアリングハート 
使い込むより、間隔が開いた方がむしろ好ましく、
少々渋った馬場でも苦にはしないだろう。
ダンスインザモア も上記で挙げた通り、軽視は出来まい。

◎サイレントプライド
○インセンティブガイ
▲デアリングハート
注ダンスインザモア


馬券は、3連単 及び 3連複。
ワイドの数点加えての勝負とする。


キルトクール は ロジック
復調気配はあるものの、3番人気までの力は無いとみる。
GT馬の格も、ここは一銭足りともいらない。

御来殿、ありがとうございました。
posted by 裕二郎 at 00:03| 高知 ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもです。
中山&阪神メイン、ダブルで裕二郎さんの本命馬を切ってしまいました・・・
しかも中山は、◎○▲3頭そろって切っておりまして・・・

これは、4月も幸先悪いスタートになりそうなか。。
かなり自信がなくなってきましたが、大阪杯のタガノデンジャラスは、なんとかなりそうかな。

どちらの予想に桜が咲くでしょうか?!
Posted by susu at 2007年04月01日 01:24
susuさん、どうもです。

どちらも散ってしまいましたね。
ここまで荒れては私の出番はありません。
桜花賞ではお互いに開花させましょう。
Posted by 裕二郎 at 2007年04月01日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

4月1日の予想
Excerpt: まずは今日の結果からです。  中山 舟橋市市制施行70周年記念  ◎ ? コレデイイノダ      横山典   2着  ● ? フィレンツェ        松岡     3着  ○..
Weblog: 傾向と対策
Tracked: 2007-04-01 01:39

ダービー卿チャレンジトロフィー 予想
Excerpt: 04/01(日) 3回 中山 4日目 11R 第39回 ダービー卿チャレンジトロフィー(G3) 4歳上 ○国際□指(ハンデ) 芝1600m 15頭 発走:15:35 本賞金:4100、1600..
Weblog: 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
Tracked: 2007-04-01 15:26