2007年01月13日

京成杯。ここは勝機あり!サンツエッペリン

あまり目を引く様な存在も見当たらない今回だが、
それでも、上位と下位との力量には差が感じられる。

本命は、サンツエッペリン
前走はややこの馬向きの流れではあったものの、2着確保。
長く良い脚が使える点が魅力だろう。
この馬の弱点は、輸送にあると思われるが、今回は、
輸送の心配の無い、中山コース。
安定した関東圏内でのレースなら好勝負は必至。
相手には、ダイレクトキャッチ
前走は惨敗も、初戦での末脚は見応えのあるもの。
あとは、メイショウレガーロ まで。

◎サンツエッペリン
○ダイレクトキャッチ
▲メイショウレガーロ


馬券は、書き忘れない様、◎の 単・複
3連単・3連複に、ワイドを絡めての勝負


キルトクール は ピサノデイラニ
現時点で、ダート馬と決め付けるのは早計な気もするが、
それより気性の問題の方が大きく、ここは切り捨てが妥当。

人気blogランキングへ
御来殿、ありがとうございました。
posted by 裕二郎 at 21:50| 高知 ☁| Comment(3) | TrackBack(6) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サンツェッペリン本命ですか。
自分も本命です。
ホープフルSを2着に入ったのは伊達じゃない。
っていう風にレース後思いたいですね。
Posted by フィー at 2007年01月14日 10:24
フィーさん、どうもです。

同じ本命で心強いです。
あの走りは伊達ではないハズです。
期待しましょう。
Posted by 裕二郎 at 2007年01月14日 13:22
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 履歴書の書き方 at 2012年11月10日 02:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31360410

この記事へのトラックバック

京成杯:関東馬◎メイショウレガーロ
Excerpt:  どうやらエアジハード産駒が重賞を勝つにはまだ時間がかかりそうですorz。  明日の京成杯はシンザン記念と比べるとなんともインパクトのないメンバー構成。だから難しい。  中山11R 京..
Weblog: 競馬予想Pronostiquer
Tracked: 2007-01-13 22:33

1月14日の予想
Excerpt: ご報告!!! ニュ−イヤ−Sを三連単きました。 5頭掲示板に乗りました。
Weblog: 傾向と対策
Tracked: 2007-01-13 22:54

日経新春杯と京成杯予想
Excerpt: 今年の初的中は淀短距離ステークスでした ちょっと抜け出すのが早かったかな?>シルヴァーゼット しかしエイシンツルギザン、復帰前はよく買ってたのに今回買わなかったorz 中山11レース..
Weblog: 23才 旅行業
Tracked: 2007-01-13 23:19

なんか怠い。風邪引いちゃった?『京成杯・日経新春杯』予想
Excerpt: 今日は奥さんと一緒に赤ん坊用品購入へ。 雪の降る中色々と買い物したんだけども、寒い中歩いたせいで こうして記事を書いてるときもちょっと熱っぽいし、体も怠い。 こりゃ完璧風邪かな? そんなことより、..
Weblog: なんとな~く。な日々
Tracked: 2007-01-14 11:08

京成杯 ◎サンツェッペリン
Excerpt: まだ買うかどうかは迷ってます。だってメンバー見渡すと、どうにも注文の多い連中ばっかりで・・・。 基本的には、昨日の白梅賞をブラックオリーブが快勝したように、ホープフルS組は「激流を先行して惨敗した馬..
Weblog: そこで馬が走るかぎり
Tracked: 2007-01-14 11:28

京成杯・日経新春杯の予想
Excerpt: 京成杯 ◎ ピサノデイラニ ○ メイショウレガーロ ▲ サンツェッペリン △ ...
Weblog: Free Style
Tracked: 2007-01-14 13:29