2012年12月31日

御礼・ありがとうございました

今年1年、週末程度しか更新する事が出来ませんでしたが、
こんなブログでも予想以上に多くの皆様が、御来殿してくれた事に、
大きな感謝をいたします。
ありがとうございました。

夏場にかけて不振が続きましたが、秋からそこそこ追い上げる事が出来、
今年も競馬を楽しめた1年だったかと思います。
一番は、『春・天皇賞』 だったかなあと。
しかし、極端な穴党では無いので、無理無く自身のペースでやっていくつもりです。

皆様にとっても、良いお年を。
そして、来年、2013年も、よろしく御願いします。

裕二郎
posted by 裕二郎 at 22:57| 高知 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする