2006年07月23日

蒸し暑いので・・・・・

涼みがてら、滝に打たれてきます。
切ったエアが来てしまった・・・。
とっとと帰らないといけないのは、私の方。
そういう訳で、この予想の責任を取る意味も兼ね、
会社から帰らさせて頂きます。
お疲れ様でしたアーーーー
posted by 裕二郎 at 19:08| 高知 ☁| Comment(8) | TrackBack(3) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。 熟を です。(*^_^*)

函館記念は、お疲れ様でした。

私も惨敗だったので、滝に打たれたいです。
((+_+))


Posted by 熟を at 2006年07月23日 20:57
熟をさん、毎度です。

本当に疲れた日曜でした。
さて、滝修行へ行きましょう。
それにしても、熟をさんは惜しかったですね。
次回に向け繋がればと思います。
Posted by 裕二郎 at 2006年07月23日 21:48
残念でした。
私はワイドながらなんとか当てることができました。
しかも7点買いですよ(笑)。
小倉はヒューマ以外は全滅でした。
少頭数なので内心自信があったんですが。。。。。。
それにしても長い々梅雨ですね。
御身体の方もお大事に。
Posted by みさ at 2006年07月23日 21:59
みささん、どうもです。
いつも励ましてくださり感謝しております。
そして、的中おめでとうございます。
何点でも的中出来れば良しとしましょう。
本当に梅雨が長過ぎて心身共に湿ってしまいそうです。(笑)
Posted by 裕二郎 at 2006年07月23日 22:05
こんばんは^^

コメントありがとうございますm(_ _)m
エアシェイディは怖くて抑えましたが、正直あまり買いたくはない馬でしたよね。私もキルトクールにと一瞬考えたりもしたのでわかります^^;

実はまた趣味の肉体改造中でして、禁酒しております^^;
そろそろ解禁したいので、来週はそろって的中といきましょう!
Posted by スンイチロー at 2006年07月23日 23:18
スンイチローさん、返信どうもです。
それと的中、重ねておめでとうございます。

そういえば、以前も肉体改造していましたね。
禁酒とはなかなか辛いものです。
次回は的中で解禁でしょうか。
楽しみにしております。
Posted by 裕二郎 at 2006年07月24日 20:48
函館記念、お互い切ったエアシェイディが着ちゃいましたね。残念・・
荒れると思ったのに・・・・

お騒がせしていたPCですが、ようやく復活しました。
どうも、いろいろアドバスありがとうございました。
結局、ヤフーのモデム不良でして、新しいのと交換したら、すぐ直っちゃいました。
こんなことなら、真っ先にヤフーに電話すべきでした。。。。

ということで、週末競馬が出来るようになったので、これからも宜しくお願いします!
Posted by susu at 2006年07月24日 23:56
susuさん、どうもです。
予想は残念でしたが、PCの方は良かったですね。
私のアドバイス等はそれ程役には立たなかったと思いますが、これからは心配無く予想アップと馬券購入が出来るのは嬉しい事と思います。

こちらこそ、よろしく御願いします。
Posted by 裕二郎 at 2006年07月25日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21262835

この記事へのトラックバック

7月23日の結果
Excerpt: 三連複当たってはいるが、順序が逆だ〜。
Weblog: 傾向と対策
Tracked: 2006-07-23 21:05

函館記念
Excerpt: 1番人気のエリモハリアーが好位追走から直線で鋭く抜け出した。 エリモハリアーは函館記念2連覇。
Weblog: 万馬券的中マニュアル
Tracked: 2006-07-23 21:12

BOAちゃんが母国でAVに出演!?マジ??
Excerpt: 遂にBoAの韓国でのAV出演証拠写真をゲットしました。  今、売れているBoAちゃん、母国でAVに出演していたという噂がありましたが、やっぱり本当でした。 これは1年ぐらい前に出..
Weblog: パロマな芸能ブログ★★★
Tracked: 2006-07-24 19:12