2009年08月08日

函館2歳S & 酒井法子さん

もうテレビの話題にならない日はない、酒井法子さん
私が高校を卒業し、社会人になった頃に売り出したアイドル。
当時は正直好きじゃなかったんですが、熟年になるとそれなりに
良さが出てきたかなあ・・・と思っていただけに。
確か、「のりピー音頭」っていうのがあったんだけど、訳解らず。(笑)
と、いうより今の方が訳解らんといったとこかもしれません。
どういう経緯でそうなったかは解りませんが、夫の影響でしょうか?
それとも他の芸能人もやってて、結局自身の身が危なくなったからの
出頭でしょうか? もしそうなら裏のある世界は怖い。
下手すりゃ、イモヅル式に他芸能人も出てきそうで・・・。

それでも、腑に落ちないことも多いと思うので、これから先の
繊細がどう出るかも少し興味があります。
あまり、躍り文字に惑わされたくないとも思うのですが・・・。

矢田亜希子さんもそうだけど、お互いに夫には恵まれなかったかな。
おっと・・・私の嫁も案外そう思ってるのかもしれない・・・。

余談はさておいて、本題の競馬へいきましょう。

     「函館2歳S」

毎度この時期に言うことだが、現時点でどうこう言える程、
2歳馬を理解出来ることは難しい。
現時点での完成度を最優先に頭をおきたい。

本命は、ノーワンエルス 
発馬センスもさることながら、好位で追走しながらも
追い出してからの反応も鋭く、この時点での2歳馬の中で
完成度の高さはかなりのものがあると感じられずにはいられない。
2歳戦での距離では、これらの完成度は必須なもの。
5番人気と人気では他馬に譲ったものの、勝つのはこちらだろう。
騎手の乗り代わりもプラスになるはず。

相手候補には、ソムニア を挙げたい。
地味なデモンストレーションも、滞在でなら問題ない。
むしろもう仕上がっているので、この程度の方が尚更良い。

◎ノーワンエルス
○ソムニア


馬券は、◎ 単 ・ 複
無駄なく、ワイド1点で頂くとしよう。

キルトクール は キョウエイアシュラ
今回は本気無しと決め込みビタ一文いらない。

御来殿、ありがとうございました。

posted by 裕二郎 at 22:14| 高知 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のりピーはホントびっくりしました。
裕二郎さんの云うとおりなにか裏があるのかもしれませんが本当のことがわかることを願うだけです。
ちなみに私の本命、実はソムニアで〜〜す。
エルスもおさえておきますね。
Posted by シルクマドンナ at 2009年08月08日 22:44
こんばんは。
あんなお姉さんがいたらいいのに・・っていつも思っていたのに残念です。
真実がどういう形で明らかになるのか不安です。
Posted by 藍 at 2009年08月08日 22:47

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/pk0luwj/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 07:52
シルクマドンナさん、どうもです。
遅くなりましたが、ソムニアきましたね。
もしかして的中でしょうか?
私は見ての通りです・・・。

藍さん、どうもです。
のりピーの事件についてはまた書かせてもらいましたが、どうなんでしょう。
何か隠されている様で・・・。

>ボッヨヨヨヨーンさん?
ウヒャーハッハッハ・・・良かったね。
Posted by 裕二郎 at 2009年08月10日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

函館2歳S&関屋記念
Excerpt: 昨日の最終決断、◎テイエムオーロラは道中行き脚がつい たところでキヲウエタオトコに被され位置が悪くなる場面もあ りましたが、内枠の岩...
Weblog: 中山4角先頭
Tracked: 2009-08-09 12:58