2009年08月03日

色気に惑わされたのは・・・

私の方でした。
女性には弱い典型的?な男です。(笑)

>この馬が現時点でこんな低人気という方が可笑しいのである。

な〜〜んて偉そうにぬかしていた自分が恥ずかしい。
結果的にはあの人気で良かったんでしょうね。

土曜のワイドの的中を始め、あまりしない事だが、日曜は朝から
馬券を数レース買い込んだ。
それが自分でも感心する程当たっていたので、メインもこの調子で・・・
と、まさに、なにやらが木にも昇る勢いで攻めてはみたのだが・・・。
勝った ダンスアジョイ は内の経済コースを通っての好騎乗の勝利。
距離融通はあるものの、穴馬推奨した通りこの距離でこそか。
しかし本命馬が飛んでしまっては話にならず。
今回はこのレースにしては珍しくゴールまで一団の大混戦でした。

他にも色々あるのですが、今夜はこの程度で御勘弁を。
とりあえず、また、また、また、出直してきます。

御来殿、ありがとうございました。
posted by 裕二郎 at 23:16| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124933127

この記事へのトラックバック

小倉記念 ダンスアジョイ
Excerpt: 小倉記念(GIII)、勝ち馬を予想して下さい。小倉記念(GIII)、勝ち馬を予想して下さい。出走予定馬:全24頭アンノルーチェ 53.0 エスケーカントリー 56.0 エリモハリアー 57.0 エ..
Weblog: 年収アップ!ニュースの読み方
Tracked: 2009-08-04 09:41