2009年07月26日

函館記念

2週間まともな休日がなかったことあってか、頭が全く冴えない。
土曜は時間はあるのはあったが、気が向かずパス。
今日は久々の休日、じっくり熟睡したおかげで幾分スッキリ。
昨日パスした分それ以上に頂くつもりで。


      「函館記念」


乱戦模様を映し出している、一長一短の面子構成。
実績ある人気馬もアテにならないことはオッズに表れている。

本命は、ミストラルクルーズ
これまでの実績からすれば、11番人気も仕方ないところ。
しかしコース実績、時計のかかるこのコースにこの時期の距離と
舞台はこの馬にとっては限りなく好転。
追い切りでの落馬も調整にあっては影響無し。
好転した舞台で、53キロの恩恵は勝利への方程式となる。

相手候補も一筋縄ではいかない。
熟女、ヤマニンメルベイユ を筆頭に挙げたい。
陣営からすれば目標は先の牝馬限定戦とはいえ、この馬にとっても
好転する舞台だけに、密かに狙う手もあるだろう。

休み無く戦い続けている共感として、マンハッタンスカイ も有力だが
50キロの恩恵とこれも舞台が好転しそうな、ドリーミーオペラ
マヤノライジン や サクラオリオン も 警戒しておく。

◎ミストラルクルーズ
○ヤマニンメルベイユ
▲ドリーミーオペラ
注マヤノライジン
☆サクラオリオン


馬券は、◎ 単 1000円 ・ 複 3000円
◎ 中心の 3連複 及び ワイド でも高配当が期待出来そう。

キルトクール は ゼンノグッドウッド

御来殿、ありがとうございました。
posted by 裕二郎 at 09:36| 高知 ☔| Comment(6) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お忙しい毎日お疲れ様です。
しかし2週間も休み無しとはタフですね。
今日はゆっくり鋭気を養って下さい。
ミストラルクルーズは私も狙っている1頭で裕二郎さんも推薦ならば心強い。期待します。
Posted by たかし at 2009年07月26日 12:51
裕二郎さんは残念でした。
でもね当たっちゃったよ。
久々の的中です。
報告までに。v^o^)
Posted by シルクマドンナ at 2009年07月26日 22:55
たかしさん、どうもです。
御心配頂き恐縮です。
ゆっくり休めました。ただ、馬券も当たれば蓄積された疲労を飛んでいくはずだったんですがね。
これは次回へ持ち越します。
Posted by 裕二郎 at 2009年07月27日 22:18
シルクさん、どうもです。
そして、見事な的中おめでとうございます。
次回は私が的中報告をする番ですね。
御期待下さい。
Posted by 裕二郎 at 2009年07月27日 22:21
裕二郎さんへ

期間限定の管理人写真をご覧頂き感謝です。
競馬歴35年を誇る?管理人です。

これからもよろしくお願いいたします。
只今を持ちまして、期間限定写真は終了と
させて頂きます。
夏競馬は、いつも負けてますので、今年こそ
何とか、小倉で頑張りたいと思います。
やっぱり、正解率の多いのは、地場の阪神競馬
です。早く、阪神競馬の開催を望む管理人です。

では、又。。。。。。
Posted by ★彡セイサ居酒屋ブログ彡★M3doors111 at 2009年07月29日 10:22
遅くなりました。
トップページに写真を貼り付けておくでも良かったのでは?
阪神開催もそうですが、まずは目先の夏競馬です。
35年のベテランの味を期待してます。
Posted by 裕二郎 at 2009年08月02日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124284261

この記事へのトラックバック

「居酒屋日曜競馬」函館記念(予想)!!
Excerpt: <font size=4 color=red style=line-height:160%;><b>  さて  結果は どうでるか??? </b></fon..
Weblog: ■彡セイサ居酒屋ブログ彡■(人生いろいろ!!)
Tracked: 2009-07-26 11:21