2009年07月17日

土曜競馬 & PCダイエット

またまた久し振りの更新となってしまいました。
巷では3連休とか・・・しかし私は全て仕事。
日曜はイベントもあったが、インフルエンザの影響が抜けず中止。
それでも今週は数時間ではあるものの仕事になってしまった。
少しばかりも賞与が入り、懐は少し暖かいが更に競馬により
熱い懐にしようなどと考える。

少し余談になりますが、2年前位にこのブログでも紹介した、
パナソニック の R2
最近特に、起動駆動が重くなってしまったので、思い切ってダイエット決行。
XPを消去して、ウィンドウズ2000SP4 をクリーンインストール。
各種ドライバーが公表されていない機種な為、難しいと思っていましたが、
然程苦労することなく、ドライバーも当てられ使用可能に。
さすがに動きが軽快になってきました。
起動は少し速くなった程度ですが、駆動は感心する程に。
さすがにこのスペックで、2000 は軽い。

余談はさておいて、軽快に土曜競馬の予想を。
とりあえずアップするのは、札幌HBC賞

    「札幌9R HBC賞」

一長一短目立つ面子構成でも、さてどうか?
本命は、コアレスストーム で勝負する。
前走は外枠から好発走でハナを切ったが、さすがに休み明けが響いたか。
それでも0秒5差と次走への期待感は漂う内容。
一叩きされ上積みは必至。同型の存在はいるものの、
おそらく苦も無くハナは奪えるだろう。
本来の粘りを見せてくれるに違いない。

トランスワープ も有力も、ハツカリ の存在が面白い。

◎コアレスストーム
○ハツカリ
▲トランスワープ


◎ 単1000円 ・ 複3000円
3連複 に ワイド を絡めて。

明日も早いので寝ます。おやすみなさいませ。

御来殿、ありがとうございました。

posted by 裕二郎 at 23:45| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

HBC賞 札幌競馬場 競馬
Excerpt: 2009年7月18日 札幌競馬場で開催されたHBC賞です。 1着,ルールプロスパー 2着,レッドシャガーラ 3着,サクセスガーウィンで、3連単で31370 円と、まずまずの配当でした。 札..
Weblog: スポーツ新聞〜you tube〜
Tracked: 2009-07-18 16:55