2009年05月15日

京王杯SC

しばらくの 御無沙汰でした。
日曜には、ヴィクトリアマイルC がありますが、まずは土曜メイン

       「京王杯SC」 から。

ポイントはこの独特な距離にある。
前後の距離に実績があっても、一筋縄では納まらない。
この中途半端な距離には、やはりやや中途半端な存在が脚を伸ばす。

本命は、ソルジャーズソング。
前走は、15番人気ながら、大舞台で嘲笑うかの様な3着と健闘。
元々左回りは馬券対象を外さない安定感。
1200 での実績が多いが、実はベストはこの1400。
更に今回は、広い東京コースへと変わるのは好都合。
休み明けもこの程度の間隔なら、むしろ良い位。
人気がどうか解らないが、有無に関わらず中心としたい。

相手筆頭には、近走安定感抜群の、リザーブカード
この馬もコース距離共に歓迎のクチ。
過剰人気し難いタイプで旨味もあるだろう。

他では、トウショウカレッジ や マイネルファルケ
不気味なのは、イースター
この馬のベストは1400にも関わらず、この距離での競馬が
少ないのが不運というべきか。

◎ソルジャーズソング
○リザーブカード
▲トウショカレッジ
注マイネルファルケ
☆イースター

馬券は、◎ 単・複
◎ 中心の 3連複 及び ワイド

キルトクール は、スマイルジャック
この距離が合うとはどうしても思えない。
タケミカヅチ も同様で、ビタ一文いらない。

御来殿、ありがとうございました。
posted by 裕二郎 at 22:29| 高知 | Comment(0) | TrackBack(3) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119583831

この記事へのトラックバック

東京11R 京王杯スプリングC
Excerpt: 本日ヴィクトリアマイルの枠順も発表され、ようやく予想に入れます。 競馬は各馬の能力はもちろん、それ以上に重要なウエイトを占める ...
Weblog: 中山4角先頭
Tracked: 2009-05-15 23:02

ヴィクトリアマイル 2008
Excerpt: 去年のヴィクトリアマイルのスイープの敗因は? 去年のヴィクトリアマイルのスイープの敗因は?去年のヴィクトリアでのスイープの敗因ってなんだったんですか?それいかんで明日は買おうか迷ってます!誰か教..
Weblog: できるビジネスマンのチェックリスト
Tracked: 2009-05-15 23:50

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 11:07